株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

ted☆さよならドビュッシー☆

2013年01月28日 | ズーミン*
こんにちはー(^^♪

先日、仕事終わりで映画を見てきました(・▽・*)



たまらなくかわいいクマです☆☆☆




最近雨やら雪やらが多いので、通勤手段をバスと電車に変えたんですが、、、

移動時間が退屈で小説を買いました






「さよなら ドビュッシー」

ピアニストを目指す、高校生の話です☆

これは4日で読み終えましたが、読みやすい話でした。

私はもともとクラシック音楽をやっていたので、(ただピアノではないので詳しくは分かりませんが)

音楽が耳元で鳴っているような感覚に陥りました

ミステリー要素もあり、最後は鳥肌が立つくらい、衝撃を受けました!!

おススメなのでぜひ見てみて下さい

映画可も決まり、今上映しているみたいですよ♪




まだまだ見たい映画がたくさんあるので、レイトショーを使って地元の映画館に行きたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キタナウマイ店? | トップ | ☆ 本・本・本 ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ズーミン*」カテゴリの最新記事