株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

キタナウマイ店?

2013年01月27日 | やる気!元気!イナキ!
みなさん!こんにちは!
やる気!元気!稲木です!



みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私の休みは靴磨きで始まります!

中5日のローテーション!

いつもお疲れ様です!

おしゃれは足元から…と言いますし(笑)



まぁ~そんな話はどぉ~でもよくて!

今日は、ず~っと気になってたお店に先日行ってきました!

以前、とんねるずの「キタナシュラン」で紹介されていた、横浜桜木町の「三幸苑」です。

ここでず~っと食べたかったのはコレ!

「チャーメン!」(※やきそばみたいな感じです)
平井理央アナウンサーが「このチャーメンでご飯何杯でもイケちゃう~!」と、言っていたので検証しました。

実際…

「イケちゃいます!」

味は失礼ながら…ジャンクです!(笑)

麺も2、3センチで具はもやしとニラ少々のニンニクビタビタ!って感じです!

強烈です!!(※実はニンニク弱いんでした!)

ごはんが無くちゃキツイかも…?

横浜が生んだ…

ご当地ソウルフードって感じです!(笑)

追加で餃子も頼んじゃいました!(※勢いってスゴイですね!反省してます!)

お昼からガッツリ、家族で楽しんじゃいました!

お味は賛否両論あると思いますが…

星3つはあげ過ぎかな…


たまにはこんな休日もいいかなと思う今日この頃です!



今日も電通ハウジングは、
やる気!元気!で営業中です!



この後も、素敵な日曜日をお過ごしください。
来週もお楽しみに~!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟の宴 | トップ | ted☆さよならドビュッシー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やる気!元気!イナキ!」カテゴリの最新記事