祈りを、うたにこめて

祈りうた(信仰くねくね  距離ー 愛するひと)

距離
 愛するひと



ぼくには神さまのような透視力がないので
今きみがどこに居るか、誰と居るのかわからない
どうして心が通じあえないのかわからない

どんなことで傷ついているのか
どんな不信や怒りが心を占めているのか
なぜメールの返事もくれないのか せめて不満の声でも

なにも見えない 何もわからない
だからぼくは祈る
透視力をもっている神さまに 声上げて祈る

―ぼくの声になって届けてください
 ぼくの目になって見てください
 ぼくの耳になってきいてください

―神さま
 ぼくの全部になってください
 いまの君のこころを丸ごとぼくに送信させてください


★たんぽぽの 何とかなるさ 飛んでれば 
★いつも読んでくださり、ほんとうに有難うございます。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「信仰くねくね」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事