DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

水元ゆうなステージ@池袋ミカド

 前回のニューアートが行けなかったので、久しぶりのゆうなさんステージ。池袋ミカド。天羽夏月さん、葉月凛さん、悠木美雪さんは見逃し、六花ましろさんベッド頃入店、親近感のある姐さん。次の南美光さん、衣装がゴージャスだったので気づかなかったが、脱いだらかなりグラマラスな姐さん。六花さんは以前にもゆうなさんとご一緒していたので覚えていますが、南美さんは完全に初見。ゆうなさん以外でストに行かない、と言うか、ゆうなさんすらサボり気味(反省)。特に先週浜劇に乗っていたのは完全に失念していて、参ったな。先週横浜にいただけにメチャ悔しい。さらに、せっかく周年Tシャツ着てきたのに、去年のでした、もはや笑うしかない:-)
 さてゆうなさん、新作キターッ!なんと、ウィッグ着けてきゃりーっぽい演目。なんと言うか、平成を振り返ってしまいますね。キュートでポップなかわいさに加えて、妙な懐かしさを感じます。
 と言うことで、ゆうなさんにも、ポラタイムにポラ貯めすぎを怒られました(笑)。スイマセン、お金もヒマもないもので(自爆)。と言うことで23時終了。やはりTS がなくなってから、ストで年末を感じられなくなったな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイドル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事