DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

トッキュウジャー&鎧武 6/8

 トッキュウジャー、ライトのスウェットがまた変わった、カグラも少し変わったかな(車内ではポンチョを脱いでるだけかw)。いきなり5人がレインボーライン車内で変身してる!
 子どもたちがシャドーラインに乗っちゃった、止めなきゃ!なぜかカグラとトカッチと女の子もクライナーに乗り込んだようで。子どもたちがリゾート地でくつろいでるって?(笑)えっ、ライトたちも実は乗ってるの?あら、カグラたちシュバルツ将軍に降ろされちゃったか。
 再びクライナーに乗り込むことに。すごいな、普通の女の子にイマジネーションを取り戻させるとは。そしてポリスレッシャーから飛び乗り。てか、食事してるライトたち3人が完全にスルーで笑った(^o^)/ カグラがシュバルツ将軍と直接対決、そりゃ1人じゃ勝てませんが、関西弁でライトたちを目覚めさせるとは!(笑)てか、ハリセンネタは2回目じゃね?さすが子どもはイマジネーション力高い、もしかして6人目のトッキュウジャー候補か?(笑)相手の攻撃を受けてトッキュウオー解体してまた合体か、なるほど。
 おっ、6人目がいよいよ来週登場か(最初パスカードを受け取った車掌さんがそのまま変身して6人目になるのかと思った笑)。

 鎧武、いよいよ沢芽市民が避難開始。あれ、戦極凌馬生きてたのか?と言うか、なんか世界中でユグドラシルがニュースになってる!マリカとパティシエもチーム鎧武に残りましたね。
 さてオーバーロードとミッチーが手を組んだか。なんだマイと戒斗の会話は?マリカは鎧武についても基本的に変わってないなあ。しかし完全にミッチーがラスボスになってるなあ。
 さすがパティシエ、メロンアームズが貴虎じゃないことを見抜いた。と言うか鉱汰が鈍すぎるのもあるが:-) さすがミッチー、味方を盾に生き延びるとは!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スーパー戦隊&仮面ライダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事