Cafe de DEEN

DEEN そして趣味の写真や旅行の話など・・・

DEEN LIVE JOY Special 日本武道館 2010 セットリスト

2010-05-10 20:00:00 | DEEN LIVE!
DEEN LIVE JOY Special 日本武道館 2010のセットリストです♪
曲名の頭文字だけを暗転中にちょこっとメモし、後で書き出したので、もし間違っていたらすみません…

Power of Love
Keep on Dancin'
果てない世界へ
未来のために
このまま君だけを奪い去りたい

夢であるように
MY LOVE

アコースティックコーナー
A day in my life
夢のつづき・・・Love in my dream

BYAKU-YA
(田川さんソロ)

Dance with my Music
I Break My Heart
ダイヤモンド


瞳そらさないで~STRONG SOUL~リトル・ヒーロー~起き上がれよBOY
ANOTHER LIFE
(初披露)

encore
ロンリーウルフ~上海ロックスター Episode3~ ~上海ロックスター
ひとりじゃない
翼を広げて
歌になろう


encore(2)
coconuts feat.kokomo(新曲)

ちなみにこの新曲は山根さん作曲らしいのですがすごいことになっていて(笑)ザ・ビーチ・ボーイズ (The Beach Boys)の有名な「ココモ」(Kokomo)という曲と山根さんの曲を組み合わせて作られています!それでスタッフの方が楽曲使用の許可をもらうためビーチ・ボーイズに会いに行き、2ヵ月位してやっと(2日前だったかな?)許諾を得ることができたとのこと。なので武道館で披露できるかどうか分からなかったそうです!
曲はまさに !のトロピカルな感じで、今までのDEENの曲とはまたちょっと違ったテイストでした♪今年も夏のリゾートライブが決定しましたが、この曲はその中でも音霊が一番似合うかな…海辺で聴きたい感じです。そしてこの曲には振り付けがあり、慣れるまでちょっと大変そうなので(笑)頑張って覚えましょう~!

また5/8からすでに着うたで先行配信されていますが、新曲「oh Darlin'~KAI~」のKAIはハワイ語での意味だそうですよ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
武道館 (ブルウ)
2010-05-11 22:28:50
お久しぶりです。
僕も行ってきました!武道館~!!

NEED復帰以来、7年ぶりのDEENライブは感動的でした♪♪
大好きな「未来のために」がありましたし(笑)
あっという間の3時間でしたね。
返信する
〉ブルウさん♪ (cafe)
2010-05-12 20:09:18
こんばんは♪
お久しぶりです!(^-^)

7年ぶりのライブだと感動もまたひとしおですよね!
久々に見るメンバーは色々な面で昔とだいぶ印象が違ったんじゃないですか?(笑)

私は特に、懐かしい曲が聴けて嬉しかったです♪そしてまさか「夢のつづき・・・Love in my dream」がライブで聴けるとは思ってなかったので(マニアックだし…笑)私にとってのサプライズでした!(゜o゜)
本当に3時間経ったのか?と思う位、あっという間でしたね!
来年も楽しみです♪
返信する

コメントを投稿