Cafe de DEEN

DEEN そして趣味の写真や旅行の話など・・・

中華街ランチ♪

2007-07-02 23:58:41 | グルメ




今日は横浜中華街の市場通りにある四五六菜館でランチを食べました♪
写真は鶏肉とピーマンの炒めランチです。
ここはご飯がお櫃で、スープは大きめのボールで出てきます。あとジャスミン茶もポットで出てくるので太っ腹!(笑)
写真は一人前ですが、小さめのお茶碗でそれぞれ2~3杯いけます。
あとザーサイと杏仁豆腐が付いて630円!安いっ!
コーンと卵のスープも甘くて美味しいし、炒め物も肉が柔らかくて味付けもちょうど良く、美味しかったです♪
杏仁豆腐は普通でしたが(笑)この値段なら大満足です!
ジャスミン茶も渋くなくて何杯でも飲めますよ!(家で淹れるとなんであんなに渋いんだろう…
あと、このお店の主人が以前テレビに出ていて、麻婆豆腐がすごく美味しいとやってたのを思い出しました。
今度はぜひそちらも味わってみたいです♪

そして今日はチャイハネでシャツを購入。珍しく即決で(笑)半額でした。
インド綿で手触りが良く涼しげで、これから重宝しそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿