鮨屋で夕ご飯スル?

2013-04-16 21:00:00 | まったりコーナー

こんばんは。

最近また微妙にテンションが下がる中、ちょっとした打ち合わせの後、お気に入りの鮨屋で夕飯にしました (〃⌒∇⌒)ゞ

奥の席で他のお客さんも遠かったし・・たまに食べ物の写真でも撮ってみるか~↓というわけです。











初物・青海苔の天ぷら↑ <おまけ>サービスの茶碗蒸し↓他に魚のアラのみそ汁付き。





人気の飲食店も、毎日が千客万来とは行かぬのが商いという水物である。厭(あ)きないでやらねばならないというが、やりがいのある反面、このご時世いろいろとやりくりもタイヘンそう。それを考えるとサラリーマンの方がまだ気楽なのかな?と思ったりも・・。NHKで放映している「サラメシ」って番組、すごく面白いよね意外性があるし、中井貴一のナレーションもほのぼのと軽妙でよろしい (=^・^=)




     ブランコの日暮れはいつも揺れている 空屋






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ポカポカの春の公園2~咲く... | トップ | ミツバツツジ、ヤマブキ、そ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (かずこ)
2013-04-17 06:40:48
新鮮なネタのお寿司に、ごっくんです。
いいですね。たまには外でのごはん!
私も見ています。NHKの「サラメシ」確かに中井貴一の
ナレーションいいですよね。
Unknown (空見)
2013-04-17 20:11:16
かずこさん
ラーメンでも食べて帰ろう、と思っていたのですが、急遽鮨になりました。
トロが激ウマでした、ここはちらし寿司が人気です。
サラメシ、見ているだけで食欲が湧きます~(笑)

まったりコーナー」カテゴリの最新記事