冬至湯に♂かも知れぬ♀もいて

2011-12-22 22:00:00 | 徒然deフォト


こんばんは♪

多少薄日も差しました、今日は冬至だそうです。皆さま柚子湯に入りましょう :*:・’゜\ ̄(=⌒・⌒=) ̄/'°。.:*:・'°





      いつもの小散歩コースです↑みはるかす日光連山。





上はマガモ(真鴨)↑下はカルガモ(軽鴨)↓コガモ(小鴨)も来ていますが、掌に乗るほど小さくて超カワイんですよ。






          冬至湯に♂かも知れぬ♀もいて 青萄



      






      サザンカ(山茶花)は冬の花、精一杯咲いていますから、拍手 (^^)//""""""


      



     
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« たわむれにギンナン拾う日の寒き | トップ | 極月や訃報飛び交ふ秋津島 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディック)
2011-12-22 22:29:56
柚子湯、かみさんは出かけていますが、湧かしていってくれて、柚子が3個入っていました。
明日はウォーキングにつき、もう就寝することにします。
返信する
おはようございます (mico)
2011-12-23 08:48:00
素晴らしい散歩コースですね。
凛とした空気が届きそうです。
花の少ない時期に山茶花が目を楽しませてくれますね。
返信する
Unknown (空見)
2011-12-23 18:32:20
ディックさんこんばんは。
お宅のかみさんは偉い♪ディックさんの人生はラッキー v(^0^)v

micoさんこんばんは。
山茶花もがんばっていますね、自分の家のは撮らないのに他所では撮ってます(笑)
返信する

コメントを投稿

徒然deフォト」カテゴリの最新記事