2019年「小熊座叢書」の三冊

2019-12-28 18:36:39 | 小熊座新刊句集

 

 

 

 

春日石疼/夕焼や哀しみの端持たさるる

 

 

 

 

永野シン/桜蘂踏みて越え来し母の齢

 

 

 

 

吉野秀彦/物心つけば独りや一茶の忌

 

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 吉野秀彦(しゅうげん)/葉牡... | トップ | カンナビる石の絵馬、石の日... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青萄)
2019-12-28 18:54:02
句集を買っても読み込む力がないので私はあまり句集を持っていない😅そんなおりに小熊座の先輩方から新刊句集を頂いてしまった🐤ただ感動して本を撫でている、感謝(^人^)

今日は直売所も4時で終了、駆けつけて思ったより良いものが買えた、有り難い❗

返信する
お世話になりました(^^♪ (みなと)
2019-12-30 15:26:46
購入したのかと思いました。
みなとは、殆ど本は、始末しますから
俳句界と結社葦牙だけです、
それも、ためずにすぐ!処分しますから
頂いた 句集も今は、手持ち2冊です(^^♪

また来年もどうぞ宜しく(^^♪
返信する
みなとさんへ (青萄)
2019-12-30 20:03:43
みなとさんどうも今晩は🎵
そうですね、片付けをちゃんとしないとですよね(耳が痛い~💦)👂
私も今は俳句総合誌の購読は全部止めています。それでも書店で結果発表が見られるものは見ていますが。
句集はたぶん処分できない😅両手の指で数えられる数ですもの。
とうとう寒さにまいって、裏起毛のトレーナーを出して着ました。痩せ我慢もここまでです😱来年もよろしく😃✌良いお年を~🌠

返信する

コメントを投稿

小熊座新刊句集」カテゴリの最新記事