神野紗希/西瓜切る少年兵のいない国

2020-12-01 18:57:27 | 青萄の第六絶滅期俳句

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄・非鉄買取りします金風も/青萄

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 植物の新しい分類は形態では... | トップ | 成田一子/穂絮飛ぶまひる静... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青萄)
2020-12-01 21:44:21
今日は栃木県でも感染者数が26人と急に増えたので驚きました😲クラスターが出たんだ‼
その前から妙にマスクする人が減って困ってたんだけど…私はこわがりなので人がいる場所では必ずしていました。人がいなければしませんが~💦
ダンナが蕎麦を打ってくれたので食べています☺蕎麦湯が好きですから、簡易ポットに入れてちびちび飲むつもり🍵
詩歌文学館の俳句イベントも無事に終わったようで良かったです🎵いよいよ12月…風邪を引かないように気を付けたいものです。皆さんもお気をつけくださいませね🐱

返信する

コメントを投稿

青萄の第六絶滅期俳句」カテゴリの最新記事