振り向いてパシャる瞬間芸?

2011-12-05 21:10:00 | まったりコーナー


こんばんは~何のお構いもできませんのにお越しいただいている皆さま、ありがとうございます。

今日は午後2時過ぎからウォーキングに行きましたが、寒風が容赦なく吹きすさぶのであっさり退却しました(笑)

どうも今頃になって食欲が旺盛になって変な感じですワタシ、冬に向かって体が’食欲の秋’を惜しんでいるのかもしれませんね。


          モモといふ餃子とバタ茶 秋惜しむ 青萄



写真は歩きながらふと振り向いてパチリ↓「冬の川と若き釣り人」。ほとんど瞬間芸?よろしくお願いします・・(((((^_^;









コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 池紅葉且つ散る水の屈折率 | トップ | レプリカの記憶を刻む冬日かな »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディック)
2011-12-05 21:19:06
「いまだ! 」という瞬間芸…、そういうのって「大当たり」になることが多いように思います。
たいがい同じ構図で数枚以上撮って、その中から選ぶということをやりますが、このような写真はその一瞬ですから一枚しか撮れない。ところが、たった一枚がよく撮れて大満足ということがあります。
この写真も「余韻」を感じさせるいい味わいがあります。
返信する
新鮮な刺激を求めて… (ディック)
2011-12-05 21:24:50
空見さん、
また悪い癖で刺激を求めて都会へ…。東京モーターショウ。
だけど、月曜日だというのに、どうしてこんなに人出が多いのか。「みんな何の仕事をしているの?」と聞きたいところです。
返信する
Unknown (空見)
2011-12-05 21:47:16
ディックさんこんばんは。
これは撮った瞬間に「ラッキー、かな?」と(笑)
釣り人はどんどん歩いて移動していましたので、冬日と人物が入るのはこの瞬間の一枚だけでした。
衝動がないとカメラが出ませんね、前にも言いましたが気持ちの問題なんですねぇ・・。
あ、東京モーターショウへですか!「ピカルの定理」の芸人3人組がまた出演予定ですが、知らないですよね~(^^ゞ

返信する
釣り人は絵になる (地理佐渡..)
2011-12-06 07:03:05
おはようございます。

一人歩いている風景も良いです。
また、複数の人が集うのもまた
良いです。
今回は動きのある中での幸運で
したね。見たところルアーマン
ですから、移動を繰り返したり
しますから、瞬間をとらえたの
は大正解でした。
背後のきらめきがポイントになっ
ていますね。

返信する
Unknown (空見)
2011-12-06 14:42:41
地理佐渡..さんこんにちは、コメントをありがとうございます。
人物は滅多に撮りません当方が、たまたまです^^;
そういえばルアーフィッシングの人が多いですね。
私は釣りへの関心はまったくないのですが、そういえばじっくり腰を落ち着けて釣っている人、ここではあまり見かけません。
他のところでは、終日石のように動かない人ばかりの釣り場もありますね(笑)

返信する

コメントを投稿

まったりコーナー」カテゴリの最新記事