カッ…カッ…カリン塔のカリン様⁉️🐯

2022-10-11 20:25:05 | 青萄の第六絶滅期俳句Ⅱ

 

 

 

 

 

カリン様↑(小谷氏より画像拝借)🙇

 

 

 

麦育つむこうに不倶戴天の敵/青萄 

(小熊座10月号にて郡山やゑ子氏に選んでいただきました)🙇

 

 

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 青鷺や夏枯れの声ぶち上ぐる... | トップ | 初紅葉(はつもみぢ) 紅葉の... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレどーすんの?栗拾いすぎ (トンキ)
2022-10-11 23:37:30
ダンナが茂木の資産家(唯一の友人)に呼ばれて、裏山で盛大に栗拾い
兄弟やあちこちに連絡して断られ、結局拾った🌰全部持たされたという 全く 大口開けて笑っている場合ではない❗️産直にでも売りたいほどある
とにかく冷凍庫に詰めこめるだけ詰めこむしかないのではないか 私は今も40kata治らず片手がキカナイのだ〰️
返信する
天然水120円の損 (トンキ)
2022-10-12 22:23:50
どうも4千歩以上歩かないと眠れなくなってきた 年のせいだ~😱
日が暮れるのが速くなり散歩もサボり気味になっている 今日は4千歩以上歩くつもりだったが 5千歩稼いだ けど? 水を忘れた〰️
いつも水とスマホとタオルは忘れないようにしていたのに 仕方なく自販機で水を買った 一番安いのでも120円 日光では水道代が安いしミネラルウオーター並みの水質で 水にだけは困ることがないのだけれど 忘れたことで損した気分 たった120円でも🥵
また…脱いだ手袋を左手に持ってレジなどで清算していると よく手袋や何かを落とす 手の感覚がどうかしているのか まだ気付くだけマシかとも思うが…少し 妙にモタつきだしているのも困りものです🦉
返信する
川で深呼吸 (トンキ)
2022-10-12 22:46:08
今日の散歩の成果は何もありませんでした😅
川の匂いを嗅ぎたかったんですが―水量も少なく特に匂いもなく 深呼吸を3回しただけでした 虎杖の花が咲いていたくらい サトウキビの砂糖が切れていたので買い 里芋とさつま揚げを買い 帰ってきてすぐ炊いて 早速食べました🍚 
しかし…🇷🇺も弾切れ間近 🇺🇸も在庫が無くなったというから え?そんなもんなの?って いずこも台所は火の車🔥か自転車操業か🚴🚴‍♀️
返信する

コメントを投稿

青萄の第六絶滅期俳句Ⅱ」カテゴリの最新記事