青鷺や夏枯れの声ぶち上ぐる/青萄

2022-10-09 21:23:54 | 青萄の第六絶滅期俳句Ⅱ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石井白村/青鷺は夜とわかるゝ沼を翔つ

 

 

殿村莵絲子/青鷺のみじんも媚びず二夜経つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 高野ムツオ/手術台の仰臥の... | トップ | カッ…カッ…カリン塔のカリン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トンキ)
2022-10-09 21:53:13
90近いのに机を叩いて唾をとばすパフォーマンスって…どうなのかしら?もう年金生活で大人しくすれば?
北海道人の恥さらしのような発言をやめないS・M先生もね🦝
返信する
スポーツの日 (トンキ)
2022-10-10 23:29:37
今日はスポーツの日なんですって❗️ 勝手に寄せたりあげたりして暦的に連休にしているので…祭日がまだよく把握できていない😱
温泉卵が 試行錯誤の末うまくできなかったです 今3回目か4回目 時間調節に問題が~初回の時が一番マシだったような? 次回はうまくやりたい 小口ネギを散らして卵かけご飯風に🍚

他国を侵略しながら70歳のお誕生日会をしたプーチン大統領〰️私は目が悪いのでフーテン大統領と読めた(笑)
返信する

コメントを投稿

青萄の第六絶滅期俳句Ⅱ」カテゴリの最新記事