MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

移籍するは我にあり

2019年12月16日 | 木曜日のボール

南野拓実、リバプール秒読み!?

 

 


来たな・・・

クロップだし。
コーナーまでダッシュして香川に抱きついた人だもの。
日本のクラッキには潜在意識で惚れてるはず・・・ホントか^^

ただし、チームはプレミア独走中で、サラーもいればマネもいる。
天才にして実務家フィルミーノとは、ポジまるかぶりな感じだし。

なにより、南野の問題は以前から指摘している通りヘアースタイルだ^^
ホント、惚れ惚れするよな男前なのに、それだけに、決まらんのよ~ これが
究極の “大きなお世話” なんだけど。。。
大切なんよ、案外 これが。



   

 

ヒデのローマ移籍、香川のユナイテッド移籍・・・ともに成功したとは言い難い。
時期尚早だった感が大きい。

今回、もし実現したら・・・
南野、、、、、、ぜひ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿