MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

神と至宝

2019年12月09日 | 木曜日のボール

センセーショナル! にはまだ早い。

センセーショナルなのは、今もメッシの方だ。
ずーーーーーっとセンセーショナルって どんなやつだ、まったく。
足を振ればゴールって 打ち出の小槌か って そーじゃん^^

久保建英
右足のシュートが決まっていれば、センセーショくらいはいったと思う。

 

【バルセロナ×マジョルカ|ハイライト】久保建英がカンプ・ノウで躍動!バルサはメッシがハットトリック|ラ・リーガ第16節 2019-20



カンプノウでブーイングを受ける。
レアル経由だからね。しょーがない。
もっともっと盛大に浴びることになるでしょう。


それと、スアレス。
せっかくのカカト落としがちょいかすむ。
あの足の上げ方は、シュート狙ったんですね。
メッシさえいなければ主役だったのに。。。って 殺しの動機か



最新の画像もっと見る

コメントを投稿