MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

クモの糸  9/15

2007年09月21日 | 木曜日のボール

 ヴァンフォーレ甲府

毎朝、クモの巣をとっぱらうのだが …
翌朝になると、また同じ場所に同じ顔をしたクモが巣を張っている。
たぶん、同じヤツだと思うんだけど・・・確定はできない、クモの顔までは^^

えーと、甲府の頭の上には、天から降りてきた細ーい細ーいクモの糸しかない。
飛びつくと、あっという間に切れそうだ。

いい試合はしている・・・だけど!
J1はそれだけじゃ通用しないのが実際のところだ。

現状、現実的には大宮との入れ替え戦争いへ的を絞ろうか・・・な(弱気じゃん)
がんばってる、がんばってるけど・・・打つ手なし!

クモの糸、ドドーっと降りてこないもんかな、ドリフのコントみたく^^
明日の朝から、クモの巣の取っ払い、やめようかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿