MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

メン食い男 9/18

2007年09月21日 | 木曜日のボール
 息子・関口

ソフトバンク対ロッテのテレビ中継が1時間50分延びる・・・
おかげで、セルティックの録画放送が今始まった(23時~)

その間、ヒマなのでNHKのBSを観ていると・・・
関口宏の息子が、「中国大陸鉄道の旅」をしている。

“なでしこ”も痛い目にあったらしい中国だが・・・
ここでは、みんな親切だ。 少なくても悪意は感じられない。

逆の意味での“動員”があるのだろうか?

それよりなにより「麺」が美味そうだ。
街のフツーの食堂や屋台で出される麺の数々・・・

変われ、関口! 
今、そこにテレポートして、ズルズル食いたいぞ。

さて、そろそろちゃんとスコットランド・リーグを観よう。
もう少しすると、俊輔のミドルが炸裂するはずだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿