MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

私、女性の味方です。

2018年11月01日 | 女性にしか期待しない

不肖ワタクシ
サッカーが好きな女性は、例外なく好きです。

でこれが、サッカーをプレーしている女性となると、
好きです!プラス リスペクトの情がわいてきます。 情って^^
仲間、同志、懐かしき友、などのカテゴリーにもれなく認定します。

なんせ少年サッカーにかかわった際のベストプレーヤーが、
小4の女子でしたから。
 ※ 中1になった彼女の消息が気になります・・・


それから女性芸能人枠もけっこういます。
選手の奥様枠はもちろん、

森口瑤子
片瀬那奈
中田喜子
小柳ルミ子
ガッタスの面々=ヨッスィー(残念!)やミキティーーーー!
リアリー?マドリーの女子アナたち 古っ
影山優佳

そして直近はこのふたり、松原 渓と磯 佳奈江(AKB48)

 松原 渓


 


ふたりともアイドル。
松原 渓さんは元アイドルでグラビアとかもやってました。
ガッタスやリアリー?マドリーとフットサルで対戦してました。
チームは南葛シューターズで、監督がキャプテン翼の作者・高橋陽一さん。

このブログで紹介してないだけで、直近というわけではなく、
むしろずっと前から気にかけていたひとです。






彼女は当初(2005)からチームのエースで、いちばん上手かった。
正確なキックも蹴れたし、なによりガッツがあって一目惚れしたもんです^^
まあダントツの美人だし。 あぁやっぱり 男ってやつは・・・

現在はライターになり、
特に「なでしこ」はじめ、女子サッカー関連の記事は愛読しております。
サッカーを愛し、プレーもして、書いて、ハーレーにも乗っちゃう と。
陰ながら応援している次第です。


で、正真正銘の直近が 磯 佳奈江嬢! フロムAKB48
おっと、正しくはAKBではなくNMBでした。
もはや知る人ぞ知る、サッカーフリークのアイドルさんです。
今この時点でワタクシ、ほぼほぼ知りませんが^^

このブランドも初めてだし、「SOOCER JUNKY」

   


磯さんとサッカージャンキーがコラボしたスマホカバーが可愛いのさ。
彼女のアイデアだそうだけど、
いちいちチョイスが渋い。

オリバー・カーンの哀愁と、カズダンスだもの。
ポストにもたれるカーンて、
そのセンス、なかなかじゃないですか!


              

 
はいっ おっさんのファン ひとり確保 されました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿