MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

女王の教室へ

2020年03月10日 | 女性にしか期待しない

たまたま見たら、えらい数字になっとる。

ブログ開設から 5400日! だと。

ざっと14、5年か・・・。
いや、gooの前にエキサイトもやってたから、もっとか。
いや、エキサイトの前にもなんかやってたから、もっとか。 どーでもいいぞ

よし、とりあえず 5555日を目指そう。
数字のチョイスが安易^^


□□□□□□


なでしこに ため息。

なでしこにはずっと楽観的だったワタシも、さすがに・・・
失点とピンチは、ほぼコピペと言ってもいいほど。
改善どころか、後退している。
朝から胎教に悪い・・・いつ妊娠した? そこ^^

ドアは閉め切る・・・自粛、自粛、自粛の世界。
せめて、なでしこだけは扉を開けてくれると信じているのだが・・・キッつ

アタッカーそのもののプレーヤーを、サイドバックにするのはなかなかむずかしい。
よっぽどのセンスと頭の良さを問われる。
そもそも日本は守備に忙殺される傾向にあるし。

逆に、左サイドDFからのコンバート例では、
82~86のジュニオール、94~98のレオナルドはゲームメイカーになった。古くてすまん^^
長友もカンテのようなボランチができそうだし。
まだ10代の女子選手を、世界的な才能と比較しても可哀想だけど。

スカウティングが隅々まで行き渡っている昨今。
弱点と分かれば容赦なく突いてくるのは目に見えている。
遠藤、自信をなくすだけだ。

杉田と三浦が狙われる現状も想定外っちゃー想定外。
ワタシの杉田はどこへ行っちゃったのだろう・・・彼女か
澤と阪口、前任者2人の偉大さが身に染みる。。。
チームとしても現状では、あきらかにベレーザ単独の方が強い。

次は、女王アメリカが待っている。

結果次第では、オリンピック優勝~ワールドカップ自国開催しての優勝!
というワタシが勝手に描いた最上の未来が音を立てて・・・

オリンピック、そもそも無理そうだけど _| ̄|○

 

□□□□□□


備忘録というか、日記的に始めてはや5400日。

まさにチリも積もれば山となる。
雨だれも石に穴をあける。
亀の甲より年のコー。
長い物には巻かれろ。
長生きは恥多し。。。うるせなぁ
無用の長物。。。ほっとけ^^


こんなしょうもないブログに立ち寄ってくださる奇特な皆様、
どうか、くれぐれもご自愛を。。。



コロナウイルスには勘兵衛の気迫で。
最後には百姓が勝ちますから。
チョイスが安易^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿