MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

当然の帰結

2019年12月18日 | 木曜日のボール

さすがに韓国ホームで、このチームではキツいとは思っていたが・・・

 



この子たちったら、
ロスタイムの使い方、知らんの?

この期に及んで、ボランチがワンタッチでDFに戻すって・・・
三浦弦太、上がらんの? 勝ってんのか?
オーラスはキーパーも行かないと。。。って、行けないもの。
そういう場面を作れないエリートたちの凡庸さ。

ディフェンスラインでちまちまボール回してどーすんの。
パワープレーでしょ 当然。
死にものぐるいでいかないと。
身も心も投げ出さないと。代表だろ

そりゃ小野伸二も鈴木隆行も無言になるさ。
こっちは久しぶりにテレビ前で怒鳴りまくり・・・で、呆れた。

負けてる試合で残り時間が少なくなった際のゲームプランが無い。
このチームに限らないところが日本サッカー界の病巣の深いところ。
行けーっ と声を限りに叫び、先頭に立とうとするものがいない。

ロスタイム3分の間、憤懣やるかたない僕でした。
可愛さ余って憎さ百倍 ってやつです。

そして当然、
明日からはまた応援しま       す。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿