MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

ぬるめの湯

2008年10月15日 | 木曜日のボール


  ウズベキスタン戦

 なぜかワールドカップ予選とは思えない空気感・・・

試合もなんとなく終わってしまった感じだ。
これといった興奮もなく。
なんかビミョーな雰囲気が支配する。

  ※ 単にワタシのパワー不足かもしれんが。チャージしないと。


 試合前、不敵に笑っていた岡田さん。(その自信はどこから)
こっちもその落ち着きっぷりを、なんとなく分かるから始末が悪い。

でも、結果は1-1 う~~ん

 ★正直、何もできないヤツがふたりもいるとキツい。

・・・香川くんと岡崎くんね。(どちらかというと、選んだ人の責任)

 ★お人好しは点取り屋には向かない。

・・・玉田ね。 点取ったけど。
   岡崎に「どけーっ!」って言えない? ちゅーか、あの場合、押し倒せ!

 ★俊輔、衰え・・・た?

・・・まだ30! 単に調子が悪かった、と思いたい。

 ★ボランチから前、いっこもヘディングで勝てず。

・・・サッカーは足元だけじゃないすよ。

 ★巻をサブに入れておかなかったのは、なぜ?

・・・パワープレーも闘莉王まかせすか?
   FWのサブは、コオロキくんと岡崎・・・先発も含めてチビばっかり。

 ★サイドバックでアベちゃんの魅力半減。

・・・それなりにやっちゃうけど。でも、あそこじゃもったいないしょ。
   中心に置くべき選手なのに。責任持たせちゃった方がいいと思う。


 にしても、あんまりくやしくない。 う~~ん、珍らし。

この危機感のなさ、緊張感の欠如・・・どーしたもんでしょう。
ワタシの体調、チャージ不足のせい、と思っていいんでしょうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿