MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

黄金の足

2012年03月05日 | 木曜日のボール

ワタシ? 杉山派でした。
大好きでした、杉山隆一 黄金の足

もうこの時点で分からないひと多数、と思われます^^
BSで昨夜からやってますね、日本サッカー史。

昨夜が創世記からクラマーさん登場、メキシコの銅メダルまで。
クラマーさんも岡野さんも、八重樫、杉山&釜本も若かったこと。

ということは、今夜は暗黒の30年史のはじまりはじまり・・・・・・ちゅーわけです。

 ※ メキシコが68年 ワールドカップ初出場が98年ですから

まったくね、絶海の孤島状態が30年も続いたなんて。
まったくね、ワタシの青春時代から青年時代、ほぼ暗黒面にいたわけです。

で、23時からは「情熱大陸」でしたっけ、 ウッチー特集。
ウッチーの他にも、吉田や長友 香川、乾、ヨーロッパ組がワラワラ出てました。
だらしねぇ試合したくせに・・・・・・まだ怒ってるの? 当たり前だろが!

まったくね、暗黒時代を生きざるをえなかったものにとって、
あーゆー代表の試合は、やたらと腹が立つ。 
ハクがない代表はいらないよ。 ホントに。

 ※ 迫力のハク 気迫のハク


 さて、今夜の視聴、どーしよーかな~ 暗黒時代を思い出すのもなぁ
たぶん、ドーハのあのシーンがメイン・ディッシュに決まってるし。

そうそう、なでしこのアメリカ戦もあるぞ
こっちは外せんな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿