MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

山梨で出会い

2020年06月18日 | 木曜日のボール

VF甲府の荒木と、バスケ山梨クィーンビーズの内堀選手が入籍。
めでたい!

荒木は神奈川、内堀さんは長野出身。
両県にはさまれた山梨で出会いゴールイン。
まさに間を取り持ったわけだ、山梨が^^
大きなお世話だが、身長もほぼ一緒だ。

 

もう、久々の心ほっこりニュース。

内堀さんはシューティングガードだけど、旦那のシュートはガードしないように。。。
って、ぜったい結婚式で酔ったオッサンが得意そうに言いそうじゃん^^

バスケはポジションがイマイチよくわからん。
と、さっそくコピペすると・・・

・ポイントガード(PG)

・シューティングガード(SG)

・スモールフォワード(SF)

・パワーフォワード(PF)

・センター(C)


・・・まだよくわからん^^

分かりやすく言うとシューティングガードは、
あのマイケル・ジョーダンやコービーのポジションだそうだ。
点取り屋ね。
でも、レブロン・ジェ-ムスはスモールフォワードなんだと。

・・・まだよくわからんのよ  ミルクボーイか

パスを回す中心にいるのがポイントカード、くらいしか分らんのよ。
マジック・ジョンソンとか、今を時めくカーとか・・・
おっと、カリーでした。
カーでググったら、カーが出てきました。 当たり前だ
まあ、カーも有名な選手だったけど。

あとの4人はバンバンポジションチェンジするもんね。
ちなみに我らの八村塁は分かります?
パワーフォワード/スモールフォワードなんだと。 よくわからんのよ^^
オトンが言うには・・・ えーと、オチはないよ

とはいえクィーンビーズ、まだ観たことがありません。
大きい声では言えませんが、正直、弱いのよ。
たまに勝つとニュースになるくらい。 ハルウララか 古っ 馬だし m(__)m

よし、これを機会に観に行こう。
出たな、クチだけおとこ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿