MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

壁の穴

2007年07月10日 | 木曜日のボール
 アジアカップ カタール戦

日本を代表する選手達でさえ・・・

空白というか、パニックに近い精神状態だったようだ。

オシムが壁をくっつけるよう指示を出していたのが、後の映像で分かります。
そう、冷静だったら「ドカン」とくるしかないことは分かるはず …
蹴るのをも少し遅らせるとか、ましてや壁の中に相手を入れるなんて!

これも“一連の流れ”ってやつです。

あの時間帯になっても、同じリズムでパスを回していたツケです。
プレスをかけられ、パスコースがなくなってしまい・・・
ただ、阿部のファールは・・・ひどいジャッジですけど。

しかし、ゲームは完全に支配していました。
あのコンディションの中で・・・いいチームだと思います。

FIFAは標高を問題視していますが、温度と湿度も問題かと。
37度で80%って・・・ホットヨガか

 ※オシムは烈火のごとく怒ったそうだ。
  君たちはアマチュアだと。私は命を懸けている、とも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿