MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

完璧な4

2014年07月07日 | 木曜日のボール

あのタコ、 号泣男、どこ行った? 

笑うしかないが、その間にも罪は深まる。

 ★他にも報道すべきことが数多ある。 

 ★シリアスな話がふっ飛ぶ。
 
 ★セクハラ・ヤジ議員が胸をなでおろす。
 
 ★子供が給食の時、牛乳を手で隠して飲む。

 ★日本人が、あーゆー人たちだと思われる。

 ★アベノミクスが、どさくさに紛れて法案を閣議決定する。

 ★それでなくても狭い野々村さんの肩身が、もっと狭くなる。

 ★マツコ・デラックスの言う、やつのコアな映像が観たくなる。

 ★芸人が泣いて喜ぶ。

 ★目を細め、耳に手を当てると吹かれる。

 ★・・・・・・もういいか^^


ほらね、シリアスな話になんないでしょ。 

よし、ワールドカップだ^^ むりからいくぞ。

 Luiz Felipe SCOLARI

きれいな「4」が残った。

んが、らしいのはアルゼンチンだけ。
ブラジルもオランダも、昔の名前では出ていない。

ドイツも珍しくソフィスティケートされている・・・・・・ように見える。
少なくとも、ブリーゲルやカルツのような無骨さは見えない。
スーパーなGKを持ってるし、いちばんバランスがとれている。

来るか? 来るのか? 南米の地で・・・・・・
まあ、それをやるとしたらドイツ以外は考えられないが。


 さて王国、エースを奪われたフェリポン、ここからが腕の見せどころだ。
このオッサン、頑固です。
フレッジとフッキ(まだマシな方)、また、まだ、使うんでしょうね。
モウリーニョなら、ダビド・ルイスを上げて、スリーボランチにしそうです。
あでも、チアゴ・シウバが不在かぁ じゃあ無理だなぁ


 メッシ株式会社(むかしは、ワンマンチームをこう言いました)といえば、
常務はいないし、専務は大丈夫なのか? (アグエロとディマリア)
このまえ、本部長が一発回答を出したから、ひと息つけたけど・・・・・・。
課長代理(ラベッシ)が、ここんとこいい仕事をしているが、
とにかく、代表取締役社長兼会長に獅子奮迅奮闘努力してもらうしかない。


 オランダは、スペインに勝って前回のリベンジを果たした。
今度アルヘンティーナに勝てば、遠く78年のファイナルの雪辱だ。
そして、決勝がドイツともなれば、遠く遠く74年のファイナルの再現だ。
これはこれで劇的な展開だ。 オランダ人、飲み過ぎて何人か死ぬな^^


ワタシは当然、南米対決を望みます。
やっぱ最後まで盛り上がらないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿