MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

途方に暮れて・・・

2006年07月11日 | 木曜日のボール

あ~~あ~、ワールドカップが終わってしまった。 なんてこったい

もう「ワールドカップが終わってからにして!」
という言い訳も通用しなくなってしまった(あたりめーだ^^)

さて、このHPもリニューアルしなくてはならない。
いつまでも、“終戦”じゃまずい^^

トップページのコピー?ロゴ?だけは決まってる・・・

GO FOR AFRICA!

カッコいいすね。
と、思っていたら・・・

政情不安、治安極悪のため、オーストラリア代替開催か?の記事が・・・

じゅーーぶん、あり得るな。 しばらく様子を見てみよう・・・
って、リニューアルするのがめんどいだけだろうが^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿