MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

怒り肩の彼

2012年01月31日 | 木曜日のボール

1月も終わりじゃないですか どうします?

この調子だと、すぐ大晦日が・・・・・・これ、毎年書いてるなぁ
光陰矢の如し! 命短し恋せよ乙女だ。

 マンデーフットボール、ヤヒロ氏選出の今週のゴール・ベスト3
番組の最後に発表される肝心なナンバーワン・ゴール いつも見逃します。

ベスト3は一気にやってほしいなぁ 
自慢じゃないがCMをはさまれると、その間に眠りに落ちていまうという悪いクセが^^;
ごくたま~~に、ヤヒロ氏と意見が一致する場合があって、それはそれは嬉しいもの。

とりあえず、マイクの初ゴールは見た と。
そして香川の試合は、しっかり録画してました。

・・・いいんじゃないすか
もう心配は無用。 チームにもフィットしてます。
なにより怒り肩のグロスクロイツが、シンジ君を好きそうなのがほほえましい。

それと右サイドの愛称・KUBA ポーランド人? 
そのほんとの名前 ぜってい覚えられそうもありません。

んで、そのむずい名前だけが記録に残る2点目のアシストも、6.7割方は香川のおかげ。
アイスホッケーだったら、ダブルアシストになり、
香川は2ゴール1アシストで めでたしめでたしだったのに。

ま、いいか。 サッカーは記録より記憶が大事なの。 大事大事 それが大事。

”デスノート”の死神を思わせるグロスクロイツとは合うんだけど、
エース、レバンドフスキーとは、あともう少し。 ビミョーにズレるふたり。

香川が右のアウトで出した、それはそれは美しいラストパスを・・・・・・あれ決めんか?
最高級の見せ場、エースならあそこは決めないと許しませんよ。
天野(香川)くんを敬愛するウドちゃんのようなグロスクロイツだったら許しますが^^

さて、録画ついで

いよいよモウリーニョも同時起用をしだした、エジルとカカのレアル。
バルサを勝ち点で7も離しております!

ではちょっと観てきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿