MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

ヘタれのボクシング 3/26

2008年04月01日 | 木曜日のボール

 W杯予選 バーレーン戦

・・・敗戦!

そりゃ、負けるわ。
ハナから腰が引けてたんじゃ。

バーレーンはラフ、荒っぽい、汚い・・・

アナウンス効果ってヤツですか、事前に余計な情報がインプットされているもんだから
戦う前から代表、御身大事、怖い怖いで逃げ腰です。 情けな
 
オーストラリアの審判団がまっとうな笛を吹くことは、すぐに分かったはず。
なのに・・・軌道修正ができません。

相手が怖いから、引き付けることができず、早め早めにパスに逃げます。
腰が引けてりゃ、短いパスさえ通らないのは当たり前。

必然、ツートップへロングボールを・・・

あのね、正面からボールに対峙できるディフェンスを相手に、
後ろからのロングボールを得点に持っていけるフォワードなんて
世界中捜したっているわけもないでしょうが・・・むなしいアタック?がつづきます。

相手のバーレーンは、ホームなのに足がツリまくっています。
やることやってりゃ楽勝でしょうに(最低、負けることはなかったはず)
 ※ バーレーン人口68万人です。1億人の代表が負けちゃあ~

そして、怖れていたことが・・・致命的な川口のミス!
彼の弱点がモロに出てしまいました。


んで、それまで使い続けていた遠藤とウッチーをを外し、スリーバックに変更し・・・
逆行、退歩しているとしか思えませんが・・・。

敗戦以上に気になります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿