MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

エレガントなサッカー小僧

2020年11月02日 | 木曜日のボール



ここはデカい写真で。。。

猫背で華奢。
タフで強靭。
ゲッツでコマネチ

どこにいてもすぐわかる。
オシムさんの掌中の珠。
エレガントなサッカー小僧。

ピッチを照らす天性の明るさ。
王様なのに水を運ぶことを厭わない。
雑草より強い水色の薔薇。




↑ 全サッカーファンを感涙させた美しいシーン
  ※おばあちゃんの正座、ではありません。

そんな中村憲剛のことを、長きに渡ってケンゴーだと思っていたマヌケな私。
「ケンゴ」だと知ったのつい最近だもの^^
いいの、いいの、ケンゴ君は気にしないはず。

40歳のバースデーゴール!

今を旬の三苫とのコンビネーションも素晴らしく、そこ入ってくる!? と。
誰もが思う、まだできるでしょ・・・

あと9試合だそうです。
寂しくなるなぁ ケンゴー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿