MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

恋せよフットサル

2007年01月19日 | 木曜日のボール


「恋するフットサル」通称“恋サル”。観るとおもしろいが・・・
火曜の深深夜、ちゅーとハンパな開始時刻、などが原因で、ついつい録画を忘れがち。

久々に観た今回は、ナイナイのふたりが率いる“やべっちF.F.C”対
巨乳マニア?野田社長率いるアイドル・チーム“カレッツァ”

やべっちのメンツは、矢部とその兄、岡村、プロデューサー、女性アイドルの5人のみ。
そーはいっても、矢部兄弟も岡村もサッカー部出身だ。
さすがに負けねーだろと、思っていると・・・

3-1でカレッツァの完勝。
しかも、やべっちFFC唯一のゴールは、相手のオウンゴール。
「この場から早く消えたい」という、矢部っちの顔色が青い^^

スパサカでも、ラモスや小倉、相馬といった元代表で固めた男子チームが、
なでしこジャパンに勝てませんでした。

だからフットサルはおもしろい!
“ハンデ”や“弱者”とされていたものが、そうではなくなるのですから。

また、同じ広さの会場でやっていた「ブラインド・サッカー」も強烈でした。
その話はまたの機会に・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿