MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

地殻変動

2013年04月25日 | 木曜日のボール

久しぶりのブログじゃ m(_ _)m

まあ日常はとどこおりなく。
人生は何事もないこともないものの 過ぎていくのな^^

地震も相変わらず多発するも、ここでの地殻変動とは・・・・・・

4-0 4-1

これでしょ
このスコア

バルサがバイエルンに、レアルがドルトムントに
負けたのね~~ あらま~~ どうしましょ

どうしたかというと J SPORTS 4 に加入!
5月から1ヶ月間1.365円なりで、準決2戦目とファイナルを観ようと。

オレにできることといえば、この程度さ^^ ほっとけ
うん? ファイナルは6月か!? まあいい と。

そーいえば、「FOOT」で鈴木良平さんが、
決勝のカードをバイエルン/ドルトムントと予想していた。

テレビ前で「ないない」とボク。
さすがにそりゃないだろうと思っていたが、う~ん ほぼ決定じゃないすか。

ほらぁ香川くん、1年早かったんだって (プレミア優勝してるけど)
ハインケスを激怒させた宇佐美くんは、移籍先で戦力外通告を受けた・・・・・・

めぐり合わせだけどね。

じゃ、また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿