MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

IQが足りない 3/23

2008年04月01日 | 木曜日のボール


カミジ、ツルノ、ノクボといえば、今をときめくおバカのスリートップ

今日も今日とて・・・

問題:北京オリンピックに出場を決めたサッカー女子日本代表の愛称は?

ツルノ→なべしこ
カミジ→なでしんこ


オ、オ、オーマイガッ ホ、ホ、ホントか?

しかもこれ、口頭で答えたのではなく、書いての間違いです!
“羞恥心”で済ませていいのか? そんなレベルか^^

このふたり、正解が「浦和レッズ」という簡単な問題でも間違っておりました。
・・・回答者(半数が女性)30人中ふたりだけ!

人間勝手なもので、それまでは大らかな心で見ていた私も、ことサッカーとなると…
ふたりの株は一気に暴落し、『ソフトバンクの犬以下だな』にまで落ち込んでしまう。

・・・えーと、こんなんでいちいち怒る私もソフトバンクの犬以下かもしれない。

ソフトバンクの犬はしゃべるもの。
中学の先生だし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿