MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

エスタディオ・ヘスス・ナバス

2021年03月11日 | 木曜日のボール

CL16  セビージャ(H)VS.ドルトムント

やめられない止まらないホーランが、とんでもないフィジカルを見せつけゴール!

と思ったら、そのとんでもないフィジカルがファールじゃね?となってVARへ
と思ったら、その前のプレーがホーランへのファールじぇね?となってVARへ
結果、ファールとなってゴールは取り消されPKへ
結果、キーパーのファインセーブが出てゴールはなし
と思ったら、蹴る前にキーパーが前に出たんじぇね?となってVARへ
結果、蹴り直しになって再びPKへ
結果、ホーランが決めてゴール!

ワハハ VAR様々な可笑しさを満喫する。
これはこれでおもろい。
その間のセビージャのキーパーとホーランの挑発合戦もいい味付けだ。

ロスタイム1分を残して2試合合計ドルトムントの5-4
理髪師たち、あと1点で延長に持ち込める(アウェーゴールも一緒の2-3 3-2)
ヘスス・ナバス、鬼のセンタリングをぶち込みつづけるも・・・届かず。

にしても、いい男じゃの~~

ワタクシ、どこかのニュースで本拠地がエスタディオ・ヘスス・ナバスになる!
現役なのにスゲーなぁ、というのを確かに聞いたんだけど、、、違うかぁ
フェイクニュースかぁ 単なるボケか・・・






本拠地は、エスタディオ・ラモン・サンチェス・ピスフアン だそうです^^
なんか、会長の名前らしいよ。


まったく関係ないが、名前といえばこのひと



前にも書いた気がするけれど、いまだに読めず、したがって覚えられず^^
そんなことってある?
あるんです、ここに^^ 
恥ずかしながら「むらたおひろ」って呼んでるもの m(__)m

村田雄浩!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿