MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

お仕事は?

2007年01月23日 | 木曜日のボール

 ララス再び

あのララスはやっぱりあのララスだったあぁよかった。

で、そのララスのナイスなお話・・・

「“お仕事は?”と聞かれたので、“サッカーしてます”と答えたんだ。
 そしたら“まあ、いいですね。それでお仕事は?”とまた聞かれたんだ^^」

ヒゲもじゃの現役時代に、知り合った女性との会話を再現したもの。
アメリカでは、サッカーは仕事(プロスポーツ)だとは認知されてないのね。

だから、ベッカムは相変わらず“ビクトリアの夫”であり、
フットボールとは言えず、サッカーと言うんだろう。
・・・認知されるまでは、気も使います。 認知されねーだろけど。

でもオレらも「サッカー」って言う、少数民族に変わりはないか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿