MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

ふたりは熱い

2007年09月25日 | 木曜日のボール


ウッチー去って、ツッチー来る!


チャンピオンズリーグが始まり、フジテレビのCLハイライトも始まった。
いきなり画面には、ジョン・カビラと土田晃之のツーショットが・・・

ふたりの長い長い握手^^ 
深夜なのに画面が濃い! 胃にもたれる^^

さすがの土田も、カビラの気迫に押され気味だ。
カビラのアンちゃん、エロもますます健在で、アシスタントの本多アナに

「カカー!」

「もういちどー」

「カカー!!」

「もいういちどー」

「カカー!!!」

と、3回絶叫させ^^ 
「鼻血が出そうになっちゃいました」と、言わせたのでした^^ 
 
確か“カカ”はイタリア語で“ウンコ”の意味・・・
つまり、聞く人が聞けば、嫁入り前の本多アナは「ウンコ、ウンコ、ウンコ」と、
3回絶叫したことになり・・・

アオシマの実況ナレーションもますます快調で、録画必須の番組です。

 ※ ウッチー超えは至難ですが、本多アナはなかなかの人材です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿