MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

フール・オン・ザ・ヒル

2010年02月01日 | 木曜日のボール

  わたし、武田の味方です  ウソつけ!

武田のこと、“サッカー界のウスラ恥知らず”って書いたくせに^^
でもね、ま   ったく悪気も悪意もありません。 そーゆー対象じゃないでしょ、武田。
“悪意”なんかとは無縁な場所の住人です。

そんな武田を、ジェフの江尻監督が特別コーチに任命するらしい。 なんの?

「巻と林にシュートを教えてやってほしい」

う~~ん、江尻 致命的な人選ミスをしているように思えるが。 なにか深い考えが?
それとももう昇格をあきらめたのか?

たとえ武田がシュートの名人だとしても、あの○○に教えを乞う、巻と林の身にもなってほしい。
まず、顔を見て笑うもん^^

でも武田、むっちゃ張り切っているらしい。
わかる。 気持ちはわかる。 ○○は頼られると張り切る。むやみに張り切る。

そーか、江尻 「○○とハサミは使いよう」 ってことか。 やるなぁ~深いなぁ~ 深いかっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿