MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

ガクなりがたし

2017年09月17日 | 木曜日のボール

肝心な時に寝落ちする。
そんなことはなかった、少し前までは・・・

おっ ヘタフェだ。 おっとバルサか
柴崎は・・・出てる出てる。
こりゃ観ましょ

WOWOW観戦開始する。
出足は快調だった・・・んがっ
一瞬のスキをつかれ、柴崎のスーパーゴールを見逃す _| ̄|○
目を覚ました時には、ガクちゃん抑え気味の喜びのポーズの最中。
ありえん! これはありえん!



どんなに眠くても、ゴールシーン直前には目が覚めるのに。
このシュートを、このゴールを見逃すって?

おいおいどーした、まさに老い老いのせいだろうな。
ついでに、柴崎の交替シーンも見逃す\(^o^)/
どんだけ眠いんだか。
柴崎いないんじゃ・・・寝ちゃおう おいおい
※ 相手、バルサなのに・・・

えーと、WOWOWのアナが
「スーペルゴラッソ!」と叫ぶのだが、スーパーゴールでいいよ。
スーペル・クラシコとかとも言うが、ま、そこはいいんだけど^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿