MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

世界の片すみの片すみで・・・

2006年06月26日 | ポンコツ作家部

  鶴城クラブ 0 ー 2 塩山ヴェテラーノ 1勝1敗
                            
            6月25日 塩山総合グラウンド

    鶴城クラブ

 GK ヨーコー・オノ
 DF トシオハ・トシオ
    ヨーダ・ヨダダヨ
    カジ?・カガミ
    モウヒトリーノ・ナイトウ
 MF ウナギノ・シミズ
    ディエゴ・レッツダイエット・カワスミ
    クドー・アイアンハート
    タッチャビッチ
 FW タケシ・ドカターノ
    テンジョーイン・コシイシ
    (クーボ・サンチェス)

  Sb.  イイヒトダ・カズヒデ

     試合の詳細は・・・またいつか^^
          ワールドカップ観るだけで忙しいんじゃ!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドイツ娘 (モーニングショット)
2006-06-27 19:11:22
お帰りなさい、無事で何より。書き込みの仕方があなたらしくて楽しかったよ。



デコ様、ドイツ娘をどうかよろしく。



他に書くことができない、なんせ私にはブログの内容がほぼチンプンカンプンなので。

ま、4年に一度のお祭りをぜひとも楽しんでください。
返信する
Unknown (デコ)
2006-06-27 21:13:26
チンプンカンプン・・・ふるっ 死語じゃねーの^^



基本的にブログなんて、自己満足以外の何ものでもないんだから。

気にせず、なんでも書いてちょうだいな。



返信する
お疲れさまでした。 (DFヤマモト)
2006-06-27 21:55:21
結果、残念ですがお疲れさまでした。また、欠席すいませんでした。次回の予定が決まっていましたらメールを頂けると幸いです。 PS オランダvsポルトガル の試合すごかったですね。Sリーグでもあの位、派手にやってみますか?
返信する
チンプンカンプン (ドイツ娘)
2006-06-28 00:05:21
モーニングショット。様

私も日韓大会の時は選手の名前をほとんど知りませんでした。サッカーのルールもまるでわからなかったです。(それでも興奮して見ていました。今思えば何に興奮して見ていたのか?)チンプンカンプンな気持ちはよくわかります。

今ブラジル対ガーナ戦が始まりました。ドキドキ!!

ところでデコさんはやっぱりデコのいるポルトガルを応援されてるのでしょうか?
返信する
ベスト8 (デコっぱち)
2006-06-29 11:37:55
早くもベスト8です。

あと3位決定戦入れて・・・8試合しかない、クーッ 

終わった後が怖いす。



“デコ”は大好きな選手のひとりです。

じゃポルトガルを応援するか、というと、そーゆーわけでもありません^^



しかも、次デコ出られませんから・・・

イングランドに乗り換えるかもしれません。

案外、ベッカムが好きだったりします。
返信する

コメントを投稿