6人目!!

2020-04-30 22:19:47 | 他己紹介
こんにちは!初めまして!!
DecorateBox新3回生の矢野開成です!

ひまですねえ。
今まで全くしてこなかった自炊を始めました。
ひますぎて。
ほぼ使ってこなかったガスコンロ君もようやく出番がきて喜んでいることでしょう。
がんばりたいと思います。

さて!前回のブログで遥平くんが僕のことを紹介してくれました!
思ったより褒められててうれしいですね。余計な一言も多かったけど!許す!!うれしいので!!!

ブログなんてものを書くのは初めてなんですよね。
ブログってなに書けばいいか分かりません。
さっさと次の人を紹介して回したいと思います🙂

僕が紹介するのはこの方!じゃん!!

光武 輝(みつたけ てる)君です!!


まずですね。名前がちかちかしてますよね。
光り輝いています。
覚えやすいですね。
覚えてください。

あとですね、てるくんは個人的にイケメンだと思っています。
本人にまだ言ったことないのではずかしいですね。
告白ですね🙈
最初はきっとスタイリッシュな先輩✨みたいな印象を抱くと思います。
だけど意外と抜けてるとこがありまして!
お財布をお家に忘れてくるとか!!
ギャップ萌えですね😘

あとてるくんはとても真面目です!
お仕事をてきぱきこなしますね。
すごいですね。

はい!
アカペラサークルなので輝くんの歌声のお話!!
します!!!

とっっっても上手です!!うらやましい!!!

でこぼは歌が上手な人が多いんですけどね。
その中でも低音から高音まできれーーいに出します。
元合唱部だったらしくてですね、どこまでも届きそうな歌声です。ほんとに上手です。
声量もはんぱじゃないんですよね。
お耳にすーーっと入ってきます!

聞きたい人はでこぼに入ればいくらでも聞けますよ。
どうですか!
でこぼに入りませんか!!←


こんな感じですかね、、、
好きなようにつらつらと書いてきたんですけど、そろそろ終わりたいと思います。
長くなってしまいました。
へたっぴな文章でごめんなさい🙏

次回のブログも楽しみにしててくださいね!
最後まで読んでくださってありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿