OB会です!

2023-10-11 11:03:00 | 活動記録
あと夏休み1ヶ月もあるやん!と余裕ぶっこいていた9/2(土)にOBOG会がありました!


余裕カマしすぎて気づいたら夏休み終わってました!!更新が1ヶ月も後になってしまい申し訳ございません🥲


さすがにサボりすぎて😪🌞🌴🌺反省しておりますので今月中に1回生固定バンドの紹介ブログを上げます!!👦🏻🤝🏻👧🏻


ここから本文いきます🫡


前述の通りOB会がありました!中の人は2回目の参加でした!前回は見る聴く専門で参加したのですが、今回はご縁頂きまして演者の方でも参加することが出来ました🥳🌶


前回参加させていただいた時、本当にたくさんのOBOGさんが参加してらして、Decorate Boxって卒業したあとも集まりたいと思える良いサークルなんだなぁとしみじみ


そして今回なんですが、今回も凄かったです!結局何人くらいいらっしゃったのかは分からないですけど、僕たち(18代)の2個上の先輩を始め、話したことのない先輩も沢山来てくださいました!!ありがとうございました!!☺️☺️


知ってる人がOBさんOGさんとして参加しているのを見ると時間経つの早すぎん?と思います。僕も直にOBです🥸


OB会に去年参加させてもらったときも思ったのですが、本当に色々なコンセプトや特徴のバンドがあって、さらに皆さん歌がお上手!聞きに来るだけでも参加する価値のあるレベルです😙


そんなOB会も実はコロナの影響で去年から復活したんです。復活して良かったなぁと心からと思いますし、これからも続いて欲しいなぁと思います☺️🍒🍒


今回はこれで終わりです!文化祭までに1回生固定バンドの紹介をします(絶対🫡)のでお楽しみに〜







最新の画像もっと見る

コメントを投稿