2012年 新歓情報

2012-04-03 23:57:39 | 活動記録
新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!
はじめてデコボのHPを覗かれた方は初めまして。以前からご覧くださっていた方はこんにちは。
春です!DecorateBoxのふうかです。

これから新入生のみなさんには楽しい楽しい学生生活を送っていただくために、まず初めに楽しい楽しい新歓を思う存分満喫してください。
そして、カモる先輩を見つk……いろいろお世話してくれる優しい先輩と出会えますように!
その出会いと、その後の学生生活をさらに華やかに彩るための新歓についてのお知らせをババッと掲載しちゃいます。
アカペラに興味ある方も無い方も、交流の場としてデコボの新歓をずいずいご利用しちゃってください☆


4月9日(月) オリエンテーション・とおりゃんせ
      ……「宴たけなわ」にて鍋パをします♪二次会でカラオケがあるかも!?
4月15日(日) お花見
      ……桜を見ながら、楽しいアカペラを聞こう!
4月25日(水) 放課後にカラオケ
      ……日頃アカペラで鍛えられた歌唱力は圧巻もの!
4月27日(金) 入部者決定コンパ
      ……入部するぞ!と決めた方は是非ご出席ください♪

この他に、4月21日(土)の活緑祭(開学祭)ではステージでアカペラライブがあります。
是非聞きに来て下さいね^▽^

また、毎週水曜日4限終わり~19時まで練習見学を行っています。
場所は(大体)多目的ルーム(裏グラ前の部室棟生協前の建物2階・オーケストラ部の上)にて行っています。お気軽に足をお運びください♪
アカペラやったことない人でも大丈夫!先輩達が優しく丁寧に教えてくれます^^*
練習すれば女の子でもボイスパーカッションという一芸(笑)だって身につくようになりますよ´▽`


たくさんアカペラの魅力を語りたいのですが、百聞は一見にしかず!ぜひぜひ練習やさまざまなイベントに足をお運びください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然すいません! (よこちゃん)
2012-04-06 21:05:59
滋賀県立大学に編入した者なのですが、練習見学に伺っても大丈夫でしょうか?
返信する
返信が遅くなってごめんなさい (AK)
2012-04-08 08:48:44
>>よこちゃんさん
ぜひいらしてください!
県大のかたも大歓迎です(^^)
返信する
挨拶 (つっきー)
2012-05-01 15:53:05
龍谷大学アカペラサークルmix-voice代表のつっきーこと大槻です!
デコボさんにはぽっぽというバンドで数年前からお世話になってます!
この度龍谷大学深草キャンパスにもアカペラサークルが出来ました。ぜひ仲良くして頂けると嬉しいです。
内容に関係のないコメント失礼しました!
返信する
>>つっきーさん (ふうか)
2012-05-01 17:17:28
こんにちは!(^o^)
深草キャンパスでのアカペラサークル設立、おめでとうございます。
こちらこそ、これからも仲良くして下さい。
わざわざご丁寧に挨拶ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿