7人目~

2020-05-04 21:57:47 | 他己紹介



どうもこんにちは!
三回生の光武輝です!
家にいないといけない今日この頃、僕は数多の課題に追われながらひがな一日ゲームに時間を吸われています...。
これを見てくれれる一回生の中ににゲーム好きな人はいるかな?
ぜひ一緒に遊んでみたいものです!

さて他己紹介ということで前回いろいろ褒められてしまいましたね。
すごくうれしい反面、やはり気恥ずかしいですねw
ですが僕も次に紹介する人のことしっかりほめていきますよ!
僕が紹介するのは、杉山 綾(すぎやま あや)さんです!

彼女のすごいところはやはり何といってもあの真面目さですね~
授業はしっかり出席することはもちろん、ノートもきちんと取り課題も欠かさないという大学生の鏡ですね。
そんな彼女は周りの不真面目さんたちにいつも課題などを教えてあげているだとかいないだとか…。
授業のことで聞きたいことがあったら彼女に聞けば解決してしまうでしょう!

そしてアカペラの方でもすごい点がありまして、
すごい高い音まで出せちゃうんです!
もうそれ超音波じゃんって高さまでですw
過去にバンドでむっちゃ高い音を無理して出してもらったこともありました、ごめんなさい🙇

そんな彼女、関ジャニが好きとのことなんですが一回生にも好きな方いらっしゃいますかね?
いたらぜひ彼女に声をかけてみてください!
きっと楽しく語れるでしょう!


最後に、DecorateBox公式ラインの紹介を少しさせていただきます!
下にあるQRコードから公式ラインの方を登録していただくと新歓だったり活動に関する質問だったりいろいろ役立つ情報をゲットできるので少しでも興味があったらぜひどうぞ!



ではこのくらいにして次に回そうと思います!
次回をお楽しみに~



最新の画像もっと見る