2024年7/14 講堂ライブ

2024-07-15 11:24:00 | 活動記録
今年もまた講堂ライブの季節がやってきました

DecorateBox 19代代表の井手です!
講堂ライブを期に止まっていたブログを再開するでい

3回生同期バンド我らがEmperorから始まり、初々しい1回生、本当に成長したなと感心させてくれる2回生、盛り上げ力ピカイチな4回生と様々な面々でお送りしました!


1回生達が初々しくてほんま可愛かったわ
僕は今回はFULURaa2(1回生固定バンド)のサポートメンバーとしてボイパで参加させてもらいました!
ほんまめっちゃ上手かったし皆仲良くて練習から楽しかった
練習大絶起してほんまごめんな。この場をお借りして謝らせて
「Dr.みるく」も「Qu1et.jp」も「ふしぎのうた」もほんま良かった!!
1回生みんなこれからが楽しみで仕方ないわ
(1回生固定バンド紹介は少々お待ちください🙌)

僕はお仕事で基本的に舞台袖にいたんですけど、「MCどうしよ」とか「やばい緊張する」とかそわそわして落ち着かない1回生達を副代表と一緒にニコニコして見てて、裏方も悪くねぇなって感じました


ライブはお客様・部員達のおかげで大盛り上がり!!
本当にあっという間な4時間でした🤿
楽しかったなぁ。またやりたいなぁ。来年は現2回生達がやってくれるのかぁ。などとつい先々のことを考えてしまいますにゃ

トリを務めてくれたJuePixの「Overnight Superstar」を聴いて、舞台袖でちょっとだけ感極まってもうたよな。ほんまにちょっとだけなんだからね
お客様・部員達がくれた手拍子の一体感が凄くて。本当にいいライブを作れたんだな、よかったなと思っているところに、大好きなバンドの大好きな曲が流れ込んできたんだからもうね…。

何人のお客さんが来てくれたんやろ。
席も結構埋まってて、部員も80人もいるんやから結構な人数やったよな
でこぼが大所帯サークルになったのは、めちゃくちゃ最近の話だよという話を聞くと、これまでを紡いできてくださった先人達に感謝しかありません
OB・OGのみーなさーん!でこぼはこんなに大きなサークルに成長して、今も楽しくみんなでアカペラしてますよー!(届いてるとええなぁ)

とまぁ書くこともなくなってきたしこの辺で終わろうかな。
まじ今回のライブに関わってくれた全ての人に感謝してます!
一人一人が今回の素晴らしいライブを作ったピースです!胸を張っていきましょう🔥🔥

これからも精一杯でこぼの活動をブチ上げていくのでチェックしていただけたらなと思います

P.S.P
どっちかと言うとVitaのほうが好き


最新の画像もっと見る

コメントを投稿