5人目!!!

2020-04-28 20:03:18 | 他己紹介
どうも田坂遥平です!

一回生のみなさんはどうお過ごしでしょうか???

めちゃくちゃ勉強してやっとこさ夢のキャンパスライフだ!ってとこに
コロナ…






外でてぇわあああああああああああああ!!!!!!




…すいません。

そんな新入生のためにも、すこしでも大学生活ってのを近くに感じてもらえるように、

僕らもがんばるので何かあったら気軽に聞いてください👍


えっと、こないだ僕紹介されてたと思うんですけど、



褒めすぎて照れるわ



田川とは昔仲悪かった時期あったんで彼女からブログ回ってきたときちょっと照れるどころの話じゃなかったです(笑)

それに、僕は正直、そんなに何でもできるようなできた人間じゃないです。

というより二つのことが同時にできないんですよね。ひとつ集中するとそれしか見えなくなってしまって
大学の単位の危機も何度か…ゲフンゲフン

ただ、このサークルじゃなくてもなにかひとつ熱中できるものを探せると、とても大学生活充実するとおもうので(僕も実際充実してるはず…)
いろんなサークルの人と連絡を取ってみるといいかもですね!!(何様)


というわけで次の人に回そうと思います!

今回紹介しますのは 矢野 開成 (やの かいせい)くんです。

アカペラも軽音部とかと同じようにバンドを組むんですけど、彼とは一回生の一番最初に組んだバンドでいっしょになりまして、
そこからずっと仲良くさせてもらってます。

懐かしいですね、、、ほんと最初のころはマジでデリカシーないわずっとニヤニヤしてるわでなんやこいつって思ってました。

僕はアカペラの楽譜を書くのが好きなんですけど、一回生の時彼がいきなりパソコン持ってきて「楽譜の矢野」になる!!ってバンドの練習の時宣言して

そっからどんどん楽譜書けるようになっていったのを見て、「お、これは俺も負けてられんな」と、
お互いパソコン持ち寄って楽譜見せ合ったりして切磋琢磨しあったのを覚えてます。

昔はかいせーばっかり楽譜褒められてるのみてうらやましいなってい思ったりちょっとねたんだこともありましたけど、
いまじゃもう尊敬(?)してます。ほんとに。

たぶん今コーラス誰頼むってなったら彼が真っ先に思いつくぐらい、

後輩にも、先輩にも僕らにも信頼されてると思います。
僕もあいつに3rdコーラス(低めのコーラス)まかしときゃまぁなんとかなるやろって思ってるので👍

これぐらいほめときゃ大丈夫かな???どーせまた新しい後輩入ってきたらまたイジられていい先輩やると思うので
帳尻合わすにはちょうどいいでしょ!!

というわけで、また次回もお楽しみに~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿