【活動記録】Christmas Live 2012

2012-12-08 12:59:56 | 活動記録

2回生オキです^^ 以前告知させていただいた通り、12月5日(水)に滋賀大学経済学部キャンパスでDecorate BoxのChristmas Liveを開催いたしました!! 会場の様子です!会場設営担当がすごく頑張ってくれました!ありがとう!

それでは出演順にバンドを写真と共に紹介させていただきます♪

1.caramel7 2.だうにー

3.SiNC 4.ギャルバン feat. TAKI

5.Bwa1 6.むすたんぐ

7.the Almonds 8.はちみつもちょこ

9.お~るふり~ 10.カッペラコーン

11.そばかす 12.ベンチプレス

13.フルーツセラピー 14.コッペパン

15.FTS

最後に2回生全員でWe Wish You A Merry Christmasも披露させていただきました!

ここからは、今回依頼した滋賀大学経済学部の写真部さんやデコボメンバーに撮影していただいたオフショットです♪

最後に集合写真も撮っていただきました^^

企画担当のなつみんから一言

当日は企画長の私がすごくバタバタしていて、「もっとああしていればよかったな…」という失敗もたくさんしてしまいましたが、私自身このライブの企画長を務めてすごく成長できましたし、「次のライブはもっとああしていこう!」と考えるのがすごく楽しみになっています!笑 今回は学内の方はもちろん、学外の方にもたくさん見に来ていただいたようで、とても嬉しく思っています!!

とのことです♪

これからも精力的に活動していきますので、私たちDecorate Boxの応援をよろしくお願いします!

では、最後にDecorate Boxのサンタさんを♪笑


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おきー! (なつみぃ)
2012-12-10 01:23:45
私の消し忘れた原稿(笑)も使ってくれてありがとう!泣
おきの宙船かっこよかったよ!
返信する

コメントを投稿