夏LSF🏝🍧🌻

2023-08-29 22:42:00 | 活動記録
8/17(木)にMEBA☆CHIKOさんとTRITONEさんとDecorate Boxの3団体合同でライブが行われました!夏LSFです!🌴⛱🐠

今回は夏LSFレポをお届けします😊
中の人は実はLSF委員でもあるので、LSF委員としての感想とかもちょこっとは書きたいと思います。

ちょこっとと言いつつもまず初めにLSF委員としてのお話です✌️🌽🌽

お盆休みなのに本当にたくさんの方に参加して貰えて良かったです☺️(バンドが全然集まらなくて参加呼びかけたのは内緒です🙊)
皆さん参加してくれてありがとうございました!😊🙏
ただやっぱりお盆休みに開催するのは無理があったかなぁというのが正直なところなので次はもっと早く日程調整します🫠🫠

何はともあれ3団体で開催できたのは良かったです!
普段なら一緒にアカペラをする機会のない人たちと一緒にアカペラを出来るのはほんとに良い機会ですし、良い刺激を貰えるし与えれる(はず)と思うので、これからもぜひぜひ末永く?LSFは続いていって欲しいですね😙😙🥒

ここからやっと当日のお話です😗

当日も中の人は開始からバタバタしておりましてなんというか、忙しないスタートになってしまって申し訳なかったです🥲
無理を言って聞いてもらった人たちには中の人から特大の感謝🫶をお贈りします。

そんなこんなでスタートしたライブでしたが始まってみるとやっぱり最高でしたね🍒🍒いつにも増して様々なコンセプトのバンドがありました!
某腕が伸びる系主人公のアニメのコスプレをして主題歌を歌うバンドがあったりして見ていてめちゃくちゃ楽しかったです!
衣装にもっとこだわったりしてみても楽しそうだなぁと思わされましたね〜

でこぼからはこのLSFで初めて演奏したバンドもあって良かったです!🌶
LSFがあるからバンドを新しく組もう!という流れが出来たら僕としては嬉しいですね!1回生ももっと参加しやすいライブに出来たらいいなぁというのが僕の思いです!🙌

夏!爽やか!フレッシュ!1回生!と言った感じなのでやっぱり1回生にも参加してもらえるように頑張ります🔥🔥

頑張りますと言いましたが次の夏LSFでは僕はLSF委員から勇退しておりますので、来年の夏LSFは1回生も参加しやすくなってて、お盆休みじゃないみんなが参加しやすい日程で行われているということを願い‪🎋‬ながらブログを締めたいと思います🍓🍓

本日もご覧いただきありがとうございました🦉🦉




最新の画像もっと見る

コメントを投稿