5月滋大祭🍧

2023-06-20 01:07:00 | 活動記録
なんとなんと5/28に学祭がありました🙌🙌🙌(いつの話してんねんとは思わないでください💦)

私が滋賀大学に入学してから初の5月学祭ということでわくわくでした!🥕🥕
四番町スクエアで開催されたので地域の方もたくさん来て下さり、御年寄から小さな子どもまでいて、10月の学祭とはまた雰囲気の違う感じが楽しかったです😚

この学祭で私史上初のトリを務めさせてもらえるということでちょい緊張&わくわく100%で挑んだのですが、自己評価は初のトリやったという補正込で60点くらい!
先輩も後輩も沢山来てくれていたのでもっとカッコよく決めたかったです笑🫨

でも楽しさ100%の学祭でした!参加出来て本当に良かったです🥔🥔🥔


追記:後輩ちゃんたちがうまくてなんか嬉しかったです(僕の方が普通に下手まであります、上手くなりたいなー)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿