Bam Boo Beats🎍

2023-11-01 17:01:00 | 活動記録
本日はBam Boo Beatsです!


⚠️独断と偏見で書いております


👦🏻4人👧🏻3人の7人バンドです!名前はbamboo=竹🎍🎋とbeat=拍の複数のbeatsを合わせた名前だと思います!


どんな意味になるか考えるのは皆さんにおまかせします😉(Bam Boo Beatsの演奏を聞きに来ればその名前の意味が分かるかも⁉️)


自分で考えてねと言いましたが、バンド写真を見てみるとどうやらみんな緑系の服を着てますね😳🟩
やっぱり竹なのか!🎋


7月に行われた講堂ライブでは星野源さんのSUNを演奏してくれました!伸びやかなリード(竹だけに)といっぱい練習したんだろうなぁとすぐわかるコーラスと初めてのベースと女の子パーカスが良かったですね〜☀️☀️


全部良かったんかーい🫱


学祭では新しい曲を披露してくれるみたいなので11/4(土)10:01頃に裏グラウンドのメインステージに集合です!!!


メインステージですよ!みなさん!なんと1回生固定バンドながらメインステージに出演してくれるんです!!🍍🍍🍍


きっとBam Boo Beatsのメンバーはメインステージ上で緊張していることでしょう?から皆で熱い声援を送ってあげましょう!🔥🔥🔥🔥🔥🔥



最新の画像もっと見る

コメントを投稿