🏥Dr.みるく🐮

2024-07-26 17:00:00 | 活動記録



講堂ライブのブログで宣言したとおり、これから1回生の固定バンドを順次紹介していきたいと思います〜‼️



私たち19代では、ブログ担当を決めずに19代の有志がブログを書くことになりました。



おそらく毎回ブログのテンションが違うと思いますが、理由は書く人が違うからという事になります。(1人のブログ担当にたくさんの人格があるわけではありません。)



では早速紹介していきます〜⬇️⬇️⬇️


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


本日は Dr.みるく』  のご紹介です👩‍⚕️👨🏻‍⚕️



おんなのこ3人、おとこのこ2人の計5人のバンドです。



私はこのバンド練習のサポートに入っていたので、みんなで仲良くわちゃわちゃしながらバンド名や曲名を決めていたのが印象に残っています。



バンド写真の黒板のイラストめっちゃかわいいですよね🐮🐮

初々しい笑顔がとってもすてきですね✨️



バンド名は略した時にかわいくなるように!と考えていたそうです。(かわいい〜·͜·💞)



講堂ライブでは高橋優さんの「明日はきっといい日になる」を演奏してくれました。



白と青の衣装がさわかやかで、初舞台とは思えないくらい上手でした〜🥳🥳



これからの成長がとっても楽しみですねぇ。



‧·* ♪♬*·* ♪♬*.•*¨*•.*♬*・:*‧·* ♪♬*♬.•*¨*•. ·* ♪♬


1回生を見ていると自分が3回生になったことをしみじみと自覚します。1回生の子たちも楽しくサークル生活を送って欲しいなと切に願っています。

なんでも聞いてねのお気持ちです💪🏻



私はちょっぴり人見知りなので中々話し掛けられませんがもっとおしゃべりしたいなと思っています。(1回生だけでなく先輩や後輩とも、もっと遊びたいししゃべりたいです✊🏻)



講堂ライブで全体写真を撮った時に、いつのまにやら大きなサークルになったなと感じました。自分たちがその運営を任されていると思うと身が引き締まりますね。運営を担当するのも残り少ないですが、みんなが楽しいでこぼを目指して走り抜けるつもりです‼️



途中から自分語りになってしまいました💦

ここまで読んでくださった方ありがとうございます🙏



次回のブログも1回生の固定バンド紹介が行われる予定です。



次回は誰が書いてくれるのか私も知らないのでワクワクです🫶



次のブログの更新をお楽しみに〜!



P.S

現役生でこのブログを読んでくださった方は誰が書いたか予想してみてください🐶



最新の画像もっと見る

コメントを投稿